NEWS

「バイゼル喧嘩祭り」の一部クエストにてマルチプレイ後にエラーが発生する不具合について(1/18 19:00追記)

【2020/1/20 15:20追記】
「バイゼル喧嘩祭り」イベントに関しまして、不具合発生期間に対象クエストにてマルチオーナーでクリアした方に、クリア1回につき「喧嘩祭りポイント」を200ポイント配布いたしました。


【2020/1/18 19:00追記】
「バイゼル喧嘩祭り」イベントに関しまして、
対象クエストで従来通りソロでのみ出撃可能な状態に修正いたしました。


不具合のお詫びとしまして、ユーザの皆様に「虹のコトダマ」25個と「ゴッドブル100」1個を配布いたしました。
また不具合発生期間に対象クエストにてマルチオーナーでクリアした方には、
後日お詫びを検討しております。


<不具合発生期間>
 2020年1月17日(金) 16:00 ~ 1月18日(土) 17:30


<対象クエスト>
 ・予選vsおっさん(キング)
 ・1回戦vsバーン(バン)
 ・2回戦vsメリオダフ(メリオダス)


お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。


「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在開催中の「バイゼル喧嘩祭り」イベントに関しまして
下記のクエストにて、本来ソロ限定のクエストにも関わらずマルチルームが作成できてしまい、
マルチオーナーでクリアした際にエラーが発生するという事象を確認しております。

・予選vsおっさん(キング)
・1回戦vsバーン(バン)
・2回戦vsメリオダフ(メリオダス)

現在の状況や影響及び、原因を調査しております。
お伝えできる情報が確認でき次第、改めてお知らせいたしますが、
対象のクエストではマルチでのプレイをお控えいただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。