NEWS

「ナラゴート」のリーダーとくせいについて(5/29 14:00追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2020年5月29日(金)14:00追記】
5月29日(金)13:50頃実施のデータ更新にて、「★5 暴君打倒・ナラゴート」および「★6 愛の下克上・ナラゴート」のリーダーとくせいを修正いたしました。

本件のお詫びとしまして、すべてのお客様へ「虹のコトダマ」300個を配布いたしました。
このたびはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

 


『超級』降臨で獲得できる「★5 暴君打倒・ナラゴート」および「★6 愛の下克上・ナラゴート」のリーダーとくせいは
本来、6月に登場予定の『魔級』降臨にて活躍できる性能で調整を進めて参りましたが、
本来想定していた仕様とは異なる設定となっておりました。

本件につきましては、従来の想定通りのリーダーとくせいに修正させていただきます。

▼修正内容
【現在】
デッキ内に水属性が12体、獣種族が6体いる場合(メイン属性のみを参照する)、デッキ内全員のHP80%・ATK80%UP・汚染耐性70%

【修正後】
デッキ内に水属性が12体、獣種族が6体いる場合(メイン属性のみを参照する)、デッキ内全員のHP80%・ATK80%UP・炎上耐性70%

降臨クエスト開催後にリーダーとくせいの変更となり、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

本件とお詫びとしまして、修正後にすべてのお客様へ「虹のコトダマ」300個の配布を予定しております。
修正および配布が完了しましたら、改めてお知らせいたします。

引き続き「共闘ことばRPG コトダマン」をよろしくお願いいたします。