NEWS

期間限定宿題の報酬に誤りがある不具合について(8/18 13:10追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2020年8月18日(火) 13:10追記】
期間限定宿題「仮面ライダーアークゼロを編成したデッキでオルタルシャナ降臨を1回クリア」をクリアしたお客様に、本来の報酬である「★5 落日の煌・オルタルシャナ」10体を配布いたしました。
 
また、不具合のお詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個を配布いたしました。
 
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


 

期間限定宿題「仮面ライダーアークゼロを編成したデッキでオルタルシャナ降臨を1回クリア」の宿題達成報酬につきまして、誤りがあることを確認しております。

正:「★5 落日の煌・オルタルシャナ」×10体
誤:「★5 光の騒音・タイコバラプター」×10体

上記の宿題をクリアしたお客様には、2020年8月17日(月)3:59の宿題終了以降、本来の報酬である「★5 落日の煌・オルタルシャナ」10体を配布いたします。

なお、期間中に獲得した「★5 光の騒音・タイコバラプター」10体は回収いたしません。

本件につきまして、上記の補てんに加え、お詫びの配布を検討しております。

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。