NEWS

回数バリアが減らない不具合について(1/6 16:05追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2021年1月6日(水) 16:05追記】

Ver3.6.1アップデートメンテナンスにおきまして、本不具合に対する根本的な修正対応をおこないました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 


 

【2020年12月18日(金) 15:15追記】

 

調査の結果、本件の根本的な修正にはアップデートが必要となり、対応までに時間を要するため、本日実施のデータ更新にて暫定的な対応をおこないました。

 

▼対応内容

連携攻撃を持つコトダマンのすごわざで、回数バリアが減るように対応しました。

暫定対応の影響として、連携攻撃を持つコトダマンのすごわざを発動した際、2回ほど、ごく小さなダメージが発生いたします。

こちらの修正を含む根本対応につきましては、後日アップデートにて修正対応を予定しております。

なお、本件を含む各種不具合のお詫び配布につきましては、12/18 データ更新のお知らせ にてご確認ください。

 

ご迷惑をおかけしておりますこと、引き続き対応にお時間をいただきますことを、心よりお詫び申し上げます。

 


 

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
Ver3.6.0以降、連携攻撃を含むすごわざを発動した際に、そのすごわざで回数バリアが減らないという事象を確認し、調査をおこなっております。
 
詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。