NEWS

宿題「クロロを編成したデッキでレツアクエル降臨【魔級】を1回クリアしよう」が達成されない不具合について(1/18 16:10追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2021年1月18日(月) 16:10追記】

本件につきまして、1月18日(月) 16:00頃のデータ更新にて修正をおこないました。

また、不具合のお詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個、「ゴッドブル100」1本を配布いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


 

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

宿題の「クロロを編成したデッキでレツアクエル降臨【魔級】を1回クリアしよう」におきまして、下記の不具合を確認しております。

 

  • 「★5 クロロ」を編成した状態で当該降臨をクリアすると、宿題が達成されない

  • 「クロロ」(進化前・後を問わず)を編成していなくても、「★6 レイザー」を編成した状態で当該降臨をクリアすると、宿題が達成される

 

本件につきましては、本日 2021年1月18日(月) 16:00頃実施の データ更新 にて修正をおこないます。

また、不具合のお詫びといたしまして、データ更新終了後すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個、「ゴッドブル100」1本を配布いたします。詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。