NEWS

「鬼滅の刃」コラボ 友達招待キャンペーン開催!

アニメ「鬼滅の刃」とのコラボを記念し、期間限定の「友達招待キャンペーン」を開催!
 
招待したお友達が「コトダマン」を始めると、ゲーム内で使用できる『「竈門炭治郎」のスタンプ』や、「鬼滅の刃」コラボ限定コトダマンが必ず1体もらえる「コラボ確定鬼滅の刃召喚の実」など、豪華報酬を獲得することができます。

 

目次

 

 

開催概要

 

▼開催期間

2021年2月25日(木) 17:00頃(メンテナンス後)~
2021年3月22日(月) 15:59

 

※本キャンペーン開始のタイミングにて、通常時の「友達招待」報酬の内容を変更し、また、通常時の「友達招待」における報酬の受け取り履歴をリセットいたします。

 

報酬一覧

 

招待したお友達が「コトダマン」をインストールしてゲームを開始すると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

本キャンペーン期間中は、ゲーム内で使用できる『「竈門炭治郎」のスタンプ』や、「鬼滅の刃」コラボ限定コトダマンが必ず1体もらえる「コラボ確定鬼滅の刃召喚の実」など、様々な豪華報酬を獲得することが出来ます。

 

▼「竈門炭治郎」のスタンプ

 

▼報酬一覧

招待成立数報酬
1人 「虹のコトダマ」500個
2人 「コラボ確定鬼滅の刃召喚の実」1個
3人 『「竈門炭治郎」のスタンプ』1個
4人 「虹のコトダマ」100個
5人 「虹のコトダマ」100個
6人 「虹のコトダマ」100個
7人 「虹のコトダマ」100個
8人 「虹のコトダマ」100個
9人 「虹のコトダマ」100個
10人 「虹のコトダマ」100個

 

招待方法

 

キャンペーン開催期間中は、「ホーム画面」の左上に「友達招待」ボタンが常時表示されます。

 

  1. 「友達招待」ボタンをタップして、招待ページを開きます。
  2. 招待ページ内に表示される「招待URLをコピー」ボタンをタップします。
  3. 招待したいお友達に、コピーしたURLを送ります。
  4. 送られたURLからお友達が「コトダマン」をインストールしてゲームを開始すると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

 

※詳細は、招待ページにてご確認ください。

 

友達招待について

 

▼友達招待とは

お友達を「コトダマン」に誘うことができる機能です。
招待したお友達が「コトダマン」を始めると、招待した人に豪華報酬がプレゼントされます。

 

▼通常時の招待方法

以下は、ホーム画面に「友達招待」ボタンが表示されていない場合の「友達招待」の手順です。

 

  1. ホーム画面から「その他」⇒「友達招待」をタップして、招待ページへ移動します。
  2. 招待ページから招待URLをコピーし、お友達にURLを送ります。
  3. 招待されたお友達が招待URLを経由して「コトダマン」を起動し、チュートリアルをクリアすると、招待した人に報酬がプレゼントされます。(2021年2月25日(木)以降)

 

※詳細は、招待ページにてご確認ください。

 

その他ご案内

 

  • 予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本内容に変更が生じる場合は、公式サイトにてあらためてお知らせいたします。