NEWS

1/18 データ更新のお知らせ(2/12 22:10追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 
【2021年2月12日(金) 22:10追記】

特定の条件下において「イザ波」が表示されると進行停止となる不具合につきまして、下記のとおり、対象となるお客様に個別に補填の配布を実施いたしました。
 
2020年9月~2020年12月に開催していた「夢幻の塔」において、17階で1度でも敗北し、そのまま開催期間の終了を迎えた回の「夢幻の塔」に関しては、30階まで到達していたとみなします。

対象となるお客様に対し、17~30階までのクリア報酬と期間限定宿題の報酬を、該当する回数分補填いたしました。

 
▼対象期間
2020年9月~2020年12月(全4回)
 
▼対象となるお客様

対象期間の「夢幻の塔」において、17階で1度でも敗北し、そのまま18階以降に進むことがないまま開催期間の終了を迎えた回が1度でもあったお客様

 
▼補填配布の内容

下記報酬を、対象となるお客様が条件に該当した回数分(最大4回分)補填いたします。
 

  • 期間限定宿題達成報酬:「虹のコトダマ」1,500個、「宝物殿の鍵」20個
  • 「夢幻の塔」17階~30階クリア報酬:「虹のコトダマ」280個、「HPコエダマ」610個、「ATKコエダマ」305個

 

ご迷惑をおかけいたしましたこと、影響範囲の抽出に難航したため、補填とお詫びが遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

 


 

【2021年1月18日(月) 16:10追記】

データ更新作業は、1月18日(月) 16:00頃に完了いたしました。

また、辞書不具合 のお詫びとして、すべてのお客様に「ゴッドブル100」1本を配布いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


 

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、データ更新を実施いたします。

 

▼実施日時

2021年1月18日(月) 16:00頃

 

▼実施内容

 

イベント開始

 

詳細は各お知らせをご覧ください。

 

 

「ハンター試験」報酬追加

 

アニメ「HUNTER×HUNTER」コラボイベント内のことば集めイベント「ハンター試験」において、ランク91報酬に「H×Hコラボ降臨メダル 7,000枚」を追加いたします。

「ハンター試験」の詳細は こちら をご確認ください。

 

交換所ラインナップ追加

 

復活の宝玉交換所に「★5 はじまりの光・ヤサシサ」を追加いたします。詳細は交換所にてご確認ください。

 

不具合修正

 

下記の不具合修正をおこないます。

 

▼特定の条件下において「イザ波」が表示されると進行停止となる
⇒ 詳細は こちら

 

▼「ゲンスルー」のリーダーとくせいに関して、「とくせい詳細」内「福ブースト表」に「火属性炎上耐性」と記載されている
⇒ 詳細は こちら

 

▼「湖西線」が「こせいせん」と「こさいせん」で判定されている
⇒ 正しくは「こせいせん」となります。修正対応後は「こせいせん」のみで判定されるようになり、「こさいせん」では判定されなくなります。
また、本不具合のお詫びといたしまして、データ更新終了後すべてのお客様に「ゴッドブル100」1本を配布いたします。

 

データ更新について

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。