(2/13 15:00 追記)ゲームが起動できない事象について
【2/13 15:00 追記】 復旧の完了とお詫びについて
2/13 0:14~0:40の間に発生しておりました
ゲームが起動できない事象につきまして、
原因の特定ができ、復旧が完了しましたこと
ご連絡いたします。
本件のお詫びとしまして、
全ユーザーに「虹のコトダマ」300個を
配布いたしました。
配布アイテムにつきましては
プレゼントボックスよりお受け取りください。
※プレゼントボックスに配布がおこなわれていない場合は、
お手数ですが、アプリの再起動をお試しください。
この度は、皆様にご迷惑おかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
==========================
【2/11 0:54 追記】 障害の復旧について
2月11日(日)0:14頃より発生しておりました
ゲームが起動できない事象につきまして、
障害より復旧し、同日0:40より、
正常にプレイができることを確認しております。
なお、復旧後、
ログインボーナスの演出が複数回表示される不具合が
一部ユーザーに発生しましたが、
実際の報酬は規定の回数のみとなります。
ゲームが起動できない事象につきまして、
引き続き原因調査をおこなっておりますが、
今後も同事象が発生する可能性がございます。
同事象発生につきまして、
後日お詫びの配布等を検討しております。
皆様にはご迷惑おかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
============================
2月11日(日)0:25 現在、ゲーム起動時にエラーが発生し、
プレイおよび、ログインできない事象が発生しております。
復旧にむけて、調査中をおこなっておりますので、
今しばらくおまちください。