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クエスト中に進行不能になる事象につきまして(4/26 追記)

本日4/25(水)15:00のデータ更新以降 、一部お客さまにて
クエスト中に進行不能になる事象を確認しております。
本事象につきまして、
以下の方法をお試しください。

アプリ再起動の上、タイトル画面左下の
「アカウント・データ管理」より、
「データ再取得」を行ってください。


上記お試しいただき、正常な稼動を確認出来ない場合は、
大変お手数ですが、再度お問い合わせ窓口まで
お問い合わせください。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

【4/26 13:40 追記】
データ再取得後、
「ゲームダウンロード画面で
フリーズもしくは強制終了する」事象を
確認しております。

上記の事象が発生した際は
大変お手数ですが、以下の方法を
お試しくださいますようお願い申し上げます。

タイトル画面で引き継ぎ設定を実施
一度データをアンインストールしていただき、
再びVer1.0.1のインストールをお願いいたします。

データのアンインストール前に
引き継ぎ設定が行えない場合は、
タイトル画面下部のIDをご確認の上、
問い合わせ窓口まで
引き継ぎが行えない旨ご連絡をお願いいたします。

上記対象のお客さまにはご迷惑お掛けすることとなり、
誠に申し訳ございません。