5/13 通信エラーが発生する事象につきまして(5/21 追記)
【2018/5/21 20:24 追記】
現在、通信障害は発生しておりませんが、
原因について、引き続き調査をおこなっております。
本件及び、原因が判明しました際には、
既知不具合にてご案内いたします。
━━━━━
【2018/5/14 11:00 追記】
本件ですが、調査を行いましたところ、
下記の時間に通信障害が発生しておりました。
■発生時間
5/13 3:20~3:35
現在は解消しております。
原因につきましては、引き続き調査を行っております。
皆様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、
お詫び申し上げます。
━━━━━
5月13日(日) 3時頃より、
通信エラーが発生する問題を確認しております。
本件につきまして、調査を行っております。
皆様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、
お詫び申し上げます。
━━━━━
【9:00追記】
本件ですが、調査を行いましたところ、
下記の時間に通信障害が発生しておりました。
■発生時間
5/12 3:15~3:30
現在は解消しております。
本障害のお詫びとしまして、
「虹のコトダマ100個」を順次お送りいたします。
プレゼントボックスよりお受け取りください。
※しばらくお待ちいただいたうえで
プレゼントボックスに届いていない場合は、
お手数ですがアプリを一度再起動していただき
再度ご確認ください。
この度はご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
━━━━━
5月12日(土) 3時頃より、
通信エラーが発生する問題を確認しております。
本件につきまして、調査を行っております。
皆様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、
お詫び申し上げます。