NEWS

【終了】9/5メンテナンスのお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
 


【9/5 16:00 追記】
本メンテナンス作業は、
2018年9月5日 16:00をもちまして
終了いたしました。

キョン死ィ降臨のしゅくだいが
達成できない<事象に関しまして、
本メンテナンスにて修正いたしました。

なお、本事象の修正後、
2回以上キョン死ィをクリアしていたお客様も、
修正後にもう一度、規定回数
降臨クエストをクリアして頂く必要が
ございます。

この度は、多数のお客様に
ご不便をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。

キョン死ィ(上級)降臨のしゅくだいが
達成できない事象のお詫びとしまして、
クリア報酬の
ATKコエダマ 10個と
HPコエダマ 20個を
全てのお客さまに配布いたしました。
※なお、しゅくだいの報酬につきましては、
 メンテナンス後より、
 再度達成することで
 獲得いただけます。

また、あわせまして、
夢幻の塔延期のお詫びとしまして、
虹のコトダマ100個を配布いたしました。
上記アイテムは、
すべてプレゼントボックスより
お受け取りください。
お客様には
ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。

メンテナンスの詳細に関しては
下記をご覧ください。

ご協力ありがとうございました。
 



以下の日時において、メンテナンスを実施いたします。

詳細につきましては、下記をご確認ください。
 

メンテナンス日時

2018年9月5日(水)14:00 ~ 16:00
 

更新内容

下記内容の更新をおこないます。

【開始】
・夢幻の塔21~25階の開放
 ※1~20階もプレイすることができます。  

メンテナンスについて

※虹の降臨の鍵(有料)、降臨の鍵、
 虹の曜日の鍵(有料)、曜日の鍵につきまして、
 メンテナンス前に上記アイテムを
 使用した場合、
 メンテナンス突入後も
 開放時間が経過しますので、
 ご注意ください。
 なお、メンテナンス突入後に
 経過した開放時間に関しては、
 保障致しかねますので、
 予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームへのログイン、
 およびプレイが行えません。
・メンテナンス開始前に、
 引継ぎIDを発行し、
 必ずアプリを終了していただきますよう、
 お願いいたします。
・お客様のデータ保持には万全を期しておりますが、
 メンテナンス時間の前後につきましては、
 アプリへのアクセスはお控えいただけますよう
 お願いいたします。
・クエスト中のメンテナンスによるプレイ中断に関して、
 保障は致しかねますので予めご了承ください。
・予期せぬ事情により、
 本内容が変更・終了される場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 本内容に変更があった場合、
 告知にてお知らせいたします。
・機種変更や不意の端末故障の際、
 アプリ再インストールを行うと、
 これまでのプレイデータが
 ご利用いただけなくなります。
 端末の「引き継ぎ設定」を
 行っておくことで、以前のプレイデータを
 引き続きご利用いただけますので、
 事前設定を推奨しております。
 設定方法につきましては、公式サイトから確認できる
 FAQより「【重要】データ引き継ぎについて」を
 ご確認ください。
 ※端末側にスクリーンショットやメモを保存しておくと
  端末故障の際に確認できなくなりますので、
  端末以外にも設定内容を
  保存しておくことを推奨いたします。