【終了】10/18臨時メンテナンスのお知らせ
以下の日時において、
メンテナンスを実施いたします。
【10/18 17:20 追記】
本メンテナンス作業は、
2018年10月18日 17:20をもちまして
終了いたしました。
メンテナンス延長のお詫びといたしまして、
全てのお客様に
・「虹のコトダマ」を100個
・「降臨の鍵」3本
を配布いたしました。
プレゼントボックスよりお受け取りください。
メンテナンスの詳細に関しては
下記をご覧ください。
ご協力ありがとうございました。
【10/18 15:00 追記】
2018年10月18日(木)15:00終了を予定しておりました
メンテナンス作業を延長いたします。
終了時間が決定次第、改めてご連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますことを
お詫び申し上げます。
詳細につきましては、
下記をご確認ください。
メンテナンス日時
2018年10月18日(木)14:00頃 ~ 15:00頃
更新内容
下記内容の更新をおこないます。
【更新内容】
・HALF ANNIVERSARYパック販売開始
期間:2018年10月16日(火)メンテナンス後~
2018年10月26日(金)13:59
2018年10月18日(木) メンテナンス終了後 ~
2018年10月28日(日) 13:59
・HALF ANNIVERSARY交換所の延長
期間:2018年10月16日(火) メンテナンス終了後 ~
2018年10月30日(火)23:59
2018年11月1日(木) 23:59
・HALF ANNIVERSARY記念しょうかんの延長
期間:2018年10月16日(火) メンテナンス終了後 ~
2018年10月26日(金)13:59
2018年10月29日(月) 13:59
・【1回限定】無料しょうかんの延長
期間:2018年10月16日(木) メンテナンス終了後 ~
2018年10月26日(金)13:59
2018年10月29日(月) 13:59
【配布】
臨時メンテナンス実施のお詫びとしまして、
本日メンテナンス中に、
全てのお客さまに「虹のコトダマ」25個を配布いたします。
プレゼントボックスより、お受け取りください。
「第1弾HALF ANNIVERSARYイベント」の
詳細はこちら!
メンテナンスについて
・虹の降臨の鍵(有料)、降臨の鍵、
虹の曜日の鍵(有料)、曜日の鍵につきまして、
メンテナンス前に上記アイテムを
使用した場合、
メンテナンス突入後も
開放時間が経過しますので、
ご注意ください。
なお、メンテナンス突入後に
経過した開放時間に関しては、
保障致しかねますので、
予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームへのログイン、
およびプレイが行えません。
・メンテナンス開始前に、
引継ぎIDを発行し、
必ずアプリを終了していただきますよう、
お願いいたします。
・お客様のデータ保持には万全を期しておりますが、
メンテナンス時間の前後につきましては、
アプリへのアクセスはお控えいただけますよう
お願いいたします。
・クエスト中のメンテナンスによるプレイ中断に関して、
保障は致しかねますので予めご了承ください。
・予期せぬ事情により、
本内容が変更・終了される場合がございます。
あらかじめご了承ください。
本内容に変更があった場合、
告知にてお知らせいたします。
・機種変更や不意の端末故障の際、
アプリ再インストールを行うと、
これまでのプレイデータが
ご利用いただけなくなります。
端末の「引き継ぎ設定」を
行っておくことで、以前のプレイデータを
引き続きご利用いただけますので、
事前設定を推奨しております。
設定方法につきましては、公式サイトから確認できる
FAQより「【重要】データ引き継ぎについて」を
ご確認ください。
※端末側にスクリーンショットやメモを保存しておくと
端末故障の際に確認できなくなりますので、
端末以外にも設定内容を
保存しておくことを推奨いたします。