【終了】12/19メンテナンスのお知らせ
「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【12/19 17:00 追記】
本メンテナンス作業は、
2018年12月19日 17:00をもちまして
終了いたしました。
メンテナンス時に
playbitで交換できるアイテム追加を実施しました。
詳しくはこちら
また、各種配布につきまして
本日のメンテナンス中に実施いたしました。
▼メンテナンスご協力のお礼
メンテナンス終了後に「降臨の鍵」1本を
全てのお客さまに配布いたしました。
▼「運営協力者10万人突破記念!超感謝キャンペーン!」
10万個の「コエダマ」を山分け!
対象者への報酬の配布
最終的なクリア対象者は
20,014人でした!
以下報酬を対象の皆様に配布いたしました。
・配布内容
「HPコエダマ」200個
「ATKコエダマ」100個
▼「10名様に虹のコトダマ 100%還元!」
対象者への報酬の配布報酬
期間中に使用した「虹のコトダマ」に応じて、
対象の皆様に「虹のコトダマ(無料)」を配布いたしました。
上記アイテムは
プレゼントボックスよりお受け取りください。
「運営協力者10万人突破記念!超感謝キャンペーン!」の
その他の報酬配布日程につきまして、
決まり次第改めてご案内いたします。
今しばらくお待ちください。
メンテナンスの詳細に関しては
下記をご覧ください。
ご協力ありがとうございました。
以下の日時において、メンテナンスを実施いたします。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
メンテナンス日時
2018年12月19日(水)14:00頃 ~ 17:00頃
更新内容
下記内容の更新をおこないます。
【開始】
・クリスマスイベント(詳細はこちら)
【不具合修正】
・シンカリオンワード「とらめ」が判定されない
・ゲンブ降臨にて、編成画面上部の大陸名が水の大陸になっている
【その他】
・一部シンカリオンコラボコトダマンの吹き出し内容を調整
【配布】
・「降臨の鍵」×1本
メンテナンスにご協力いただいたお礼です。
プレゼントボックスよりお受け取りください。
メンテナンスについて
※虹の降臨の鍵(有料)、降臨の鍵、虹の曜日の鍵(有料)、曜日の鍵につきまして、メンテナンス前に上記アイテムを使用した場合、メンテナンス突入後も開放時間が経過しますので、ご注意ください。
なお、メンテナンス突入後に経過した開放時間に関しては、保障致しかねます。
あらかじめご了承ください。
・メンテナンス中はゲームへのログイン、およびプレイが行えません。
・メンテナンス開始前に、引継ぎIDを発行し、必ずアプリを終了していただきますよう、お願いいたします。
・お客様のデータ保持には万全を期しておりますが、メンテナンス時間の前後につきましてはアプリへのアクセスはお控えいただけますようお願いいたします。
・クエスト中のメンテナンスによるプレイ中断に関して保障は致しかねますのであらかじめご了承ください。
・予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。
あらかじめご了承ください。
本内容に変更があった場合、告知にてお知らせいたします。
・機種変更や不意の端末故障の際、アプリ再インストールを行うと、これまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。
端末の「引き継ぎ設定」を行っておくことで、以前のプレイデータを
引き続きご利用いただけますので、事前設定を推奨しております。
設定方法につきましては、公式サイトから確認できるFAQより「【重要】データ引き継ぎについて」をご確認ください。
※端末側にスクリーンショットやメモを保存しておくと端末故障の際に確認できなくなりますので、端末以外にも設定内容を保存しておくことを推奨いたします。