NEWS

光聖の輝き~恐怖!闇の司祭編~


闇のぼうけん攻略を支援する光属性限定しょうかんが登場!
★4、★5は光属性のコトダマンのみ登場!

▼概要
1日1回に限り、通常の半分の「虹のコトダマ50個」で1回しょうかんをひくことができます!!
※毎日0:00にリセットをおこないます。

★3~★5のコトダマンを召喚することができます。
★4、★5は光属性のコトダマンのみ出現します。

1回召喚と10連召喚がございます。
10連召喚では★4以上が1体確定で出現します。

▼ピックアップコトダマン

「ウ好ミタマ(水着)」 「ツユアケ」 「キン勉フェゴール」

▼注目のコトダマン

「ンゴラワード」

※しょうかんにおいて「言葉龍」が重複した場合、「コトの鈴」「虹のコトの鈴」ではなく「言葉龍のメダル」1500個が獲得できます。
※「言葉龍のメダル」は、「せかい」画面>「イベント・交換所」>「交換所」よりご利用いただけます。
※「言龍・ンゴラワード」は「光聖の輝き~恐怖!闇の司祭編~」など一部のしょうかん等に今後もラインナップされる予定です。
※上記以外のコトダマンも出現します。
※各コトダマンの出現確率、およびラインナップは「しょうかん」>「召喚提供割合」>「確率一覧」にてご確認いただけます。
※上記コトダマンは進化後の画像となります。

▼実施期間
2019年3月13日(水)16:00~
2019年3月15日(金)15:59
 

その他ご案内

・お知らせ内の画像は開発中のものとなり、実際の内容と異なる場合がございます。
・掲載されているコトダマンの画像、ステータスは出現時の状態とは異なる場合がございます。
・予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。
あらかじめご了承ください。