NEWS

【3/11 18:00追記】双子の看守降臨【魔級】にて進行不能になる場合がある事象について

「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
【2019/3/11 18:00追記】
本不具合に関しまして調査を行ったところ、
ドロップ報酬があった場合、進行不能になる場合がある状況を確認いたしました。
 
そのため、一時的な対応として、
本来のドロップ報酬である「ジュスティーヌ&カロリーヌ」を、ドロップ報酬から除外し、
代わりにクリア報酬として獲得できるよう調整いたしました。
※調整後も「ジュスティーヌ&カロリーヌ」や
 その他報酬の排出率に変更はございません。
 
なお、根本的な修正につきましては、引き続き調査と対応を行ってまいります。
 
今回ご迷惑をお掛けしているお詫びとして、
全てのお客様に「虹のコトダマ100個」を配布いたします。
 
また、3月11日(月)18:00までに、「双子の看守降臨【魔級】」に一度でも参加した方には、
追加で「虹のコトダマ100個」を配布いたします。
 
※順次配布を行いますので、配布完了までお待ちください。
 
▼配布期間
2019年3月11日(月)18:00~
2019年3月18日(月)13:59
 
 
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。
 

「ペルソナ5」コラボイベントにおける「双子の看守降臨【魔級】」にて、
進行不能になる場合がある事象を確認しております。
 
現在、原因の調査を行っております。
 
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと
お詫び申し上げます。