NEWS

4/12 メンテナンスのお知らせ(4/12 16:00追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

【4/12 16:00追記】
本メンテナンス作業は、2019年4月12日 16:00をもちまして終了いたしました。

▼メンテナンスご協力のお礼
「降臨の鍵」1本
「虹のコトダマ」100個
全てのお客様に配布いたしました。

プレゼントボックスよりお受け取りください。
 


以下の日時において、メンテナンスを実施いたします。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
 

メンテナンス日時

2019年4月12日(金) 14:00頃~16:00頃
 

更新内容

【開始】
・1周年前夜祭イベント(詳細はこちら
※1周年前夜祭イベントの開始時刻は16:00を予定しておりますが、メンテナンスが早期終了した場合、
「たいりょくを3分で1回復」など一部キャンペーンは、メンテナンス終了後から開始いたします。

【配布】
・「降臨の鍵」1本
・「虹のコトダマ」100個
 メンテナンスにご協力いただいたお礼です。
 

その他注意事項について

※虹の降臨の鍵(有料)、降臨の鍵、
 虹の曜日の鍵(有料)、曜日の鍵につきまして、
 メンテナンス前に上記アイテムを
 使用した場合、
 メンテナンス突入後も
 開放時間が経過しますので、
 ご注意ください。
 なお、メンテナンス突入後に
 経過した開放時間に関しては、
 保障致しかねますので、
 予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームへのログイン、
 およびプレイが行えません。
・メンテナンス開始前に、
 引継ぎIDを発行し、
 必ずアプリを終了していただきますよう、
 お願いいたします。
・お客様のデータ保持には万全を期しておりますが、
 メンテナンス時間の前後につきましては、
 アプリへのアクセスはお控えいただけますよう
 お願いいたします。
・クエスト中のメンテナンスによるプレイ中断に関して、
 保障は致しかねますので予めご了承ください。
・予期せぬ事情により、
 本内容が変更・終了される場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
・機種変更や不意の端末故障の際、
 アプリ再インストールを行うと、
 これまでのプレイデータが
 ご利用いただけなくなります。
 端末の「引き継ぎ設定」を
 行っておくことで、以前のプレイデータを
 引き続きご利用いただけますので、
 事前設定を推奨しております。
 設定方法につきましては、公式サイトから確認できる
 FAQより「【重要】データ引き継ぎについて」を
 ご確認ください。
 ※端末側にスクリーンショットやメモを保存しておくと
  端末故障の際に確認できなくなりますので、
  端末以外にも設定内容を
  保存しておくことを推奨いたします。