NEWS

4/17 臨時メンテナンスのお知らせ(4/17 14:50追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
 
【2019/4/17 14:50追記】
本メンテナンス作業は、
2019年4月17日 14:50をもちまして終了いたしました。
 
また、メンテナンスご協力のお礼としまして
「降臨の鍵」1本
「虹のコトダマ」100個
「メンテナンスちゃん」
を全てのお客様に配布いたしました。
 
プレゼントボックスよりお受け取りください。
 
この度は多数のお客様にご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
 

下記の日程でサーバー増強に伴う臨時メンテナンスを実施いたします。
 
お客様にはご迷惑おかけしておりますことお詫び申し上げます。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
 
メンテナンス日時
2019年4月17日(水)14:00頃 ~ 17:00頃
 
メンテナンスについて
・日替わり10連無料しょうかんにつきまして、
 ゲームにアクセスできなかった場合や引いていなかった場合も、
 翌日に持ち越しが行われ、
 30日間無料しょうかんをひくことができます。

・虹の降臨の鍵(有料)、降臨の鍵、
 虹の曜日の鍵(有料)、曜日の鍵につきまして、
 メンテナンス前に上記アイテムを
 使用した場合、
 メンテナンス突入後も
 開放時間が経過しますので、
 ご注意ください。
 なお、メンテナンス突入後に
 経過した開放時間に関しては、
 保障致しかねますので、
 予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームへのログイン、
 およびプレイが行えません。
・メンテナンス開始前に、
 引継ぎIDを発行し、
 必ずアプリを終了していただきますよう、
 お願いいたします。
・お客様のデータ保持には万全を期しておりますが、
 メンテナンス時間の前後につきましては、
 アプリへのアクセスはお控えいただけますよう
 お願いいたします。
・クエスト中のメンテナンスによるプレイ中断に関して、
 保障は致しかねますので予めご了承ください。
・予期せぬ事情により、
 本内容が変更・終了される場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 本内容に変更があった場合、
 告知にてお知らせいたします。
・機種変更や不意の端末故障の際、
 アプリ再インストールを行うと、
 これまでのプレイデータが
 ご利用いただけなくなります。
 端末の「引き継ぎ設定」を
 行っておくことで、以前のプレイデータを
 引き続きご利用いただけますので、
 事前設定を推奨しております。
 設定方法につきましては、公式サイトから確認できる
 FAQより「【重要】データ引き継ぎについて」を
 ご確認ください。
 ※端末側にスクリーンショットやメモを保存しておくと
  端末故障の際に確認できなくなりますので、
  端末以外にも設定内容を
  保存しておくことを推奨いたします。