NEWS

金のことだまつりんぐが銀のことだまつりんぐに変換されている(5/17 15:40追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
【2019/5/17 15:40追記】
銀のことだまつりんぐに変換されたお客様に、
「金のことだまつりんぐ」をお戻しいたしました。
プレゼントボックスよりお受け取りいただきますようお願いいたします。
 
この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、
重ねて深くお詫び申し上げます。
 

【2019/5/17 14:05追記】
現在開催中の「極・言霊祭しょうかん」で獲得した「金のことだまつりんぐ」が
銀のことだまつりんぐに変換される場合がある不具合を確認いたしましたため、
本日のデータ更新にて上記不具合の修正を行いました。
 
本不具合により、「銀のことだまつりんぐ」に変換されたお客様につきましては、
「金のことだまつりんぐ」をお戻しいたします。
 
現在、配布準備を進めておりますので、
配布まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
なお、今後の不具合防止のため、
現在開催中の「極・言霊祭しょうかん」で獲得した「金のことだまつりんぐ」は、
2019年5月23日(木)メンテナンス時に交換対応を行わせていただく予定です。
※メンテナンス時に金のことだまつりんぐを回収させていただき、
メンテナンス後に、銀のことだまつりんぐを配布させていただく場合がございます。
 
そのため、現在開催中の金のことだまつりんぐ交換所の期間を
下記に変更させていただきました。
 
▼変更前
2019年5月23日(木)23:59まで
 
▼変更後
2019年5月23日(木)13:59まで
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
また、今回ご迷惑をおかけしているお詫びとして、
すべてのお客様に「虹のコトダマ」100個を配布いたしました。
 
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
 

現在、開催中の「極・言霊祭しょうかん」で獲得した「金のことだまつりんぐが銀のことだまつりんぐに変換されている」というお問い合わせを数件いただいております。
 
本件につきまして、現在調査を行っております。
 
皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、対応まで今しばらくお待ちください。