NEWS

祝福について

▼祝福とは
「祝福ポイント」を消費して「祝福とくせい」を習得することで
さらにコトダマンを強化することができます!

▼福5で排出されるコトダマンのお得ポイント
「祝福とくせい」は、
指定属性や種族へ与えるダメージアップや、ATK・HPの基礎値アップなど
様々なステータス強化の種類があります。
最初から福5で排出されるコトダマンは、これらをすぐに強化できます!

▼「祝福とくせい」レベルアップ例
以下のように、祝福とくせいをレベルアップさせてコトダマンをパワーアップしてみましょう!


※上記は「三種の神器・コトバの勾玉」の祝福とくせいを上限までレベルアップさせた画像です。
※お知らせ内の画像は開発中のものとなり、実際の内容と異なる場合がございます。
※コトダマンによって祝福とくせいの内容、所持個数は異なります。

▼「祝福とくせい」の効果について
「祝福とくせい」には以下の効果があります。

アイコン名前詳細
1_祝福とくせいアイコン_ATK基礎値UP.pngATK基礎値UPATKの基礎値がアップします
1_祝福とくせいアイコン_HP基礎値UP.pngHP基礎値UPHPの基礎値がアップします
1_祝福とくせいアイコン_応急手当.png応急手当ドロー時にHPを回復します
1_祝福とくせいアイコン_回復効果UP.png回復効果UP自身の回復効果をアップします
1_祝福とくせいアイコン_心眼回避.png心眼回避低確率で敵からの攻撃を回避します
1_祝福とくせいアイコン_属性キラー(火属性).pngキラー指定属性、指定種族の敵に与えるダメージがアップします
1_祝福とくせいアイコン_属性ダメージ軽減(火属性).pngダメージ軽減指定属性、指定種族からのダメージを軽減します

祝福とくせいの習得方法についてはこちらをご覧ください。

※★4以上のコトダマンは福が上昇する際に「祝福ポイント」を入手することができます
※「キラー」「ダメージ軽減」のアイコン画像は火属性のイメージです。各属性ごとに異なります。

その他ご案内

・お知らせ内の画像は開発中のものとなり、実際の内容と異なる場合がございます。
・予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。
あらかじめご了承ください。