NEWS

虹のコトダマの所持個数の表示について(12/2 19:40追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2019/12/2 19:40追記】
本件につきまして、下記事象が発生しておりました。

・「アドベントカレンダーBOX」から「虹のコトダマ」を獲得すると、「ホーム画面」など一部の画面において、「虹のコトダマ」の個数が正常に表示されない
⇒表示上の不具合となり、「虹のコトダマ」の所持数は減少しておりません。

・「アドベントカレンダーBOX」から獲得した「虹のコトダマ」がアイテム一覧に表示され、所持数にカウントされていない

12月2日(月)20:00頃のデータ更新にて、
「虹のコトダマ」の個数が正常に表示されない不具合の修正を実施いたしました。

アイテム一覧に表示された「虹のコトダマ」の削除および、
カウントされていない「虹のコトダマ」の配布は、順次対応を実施いたします。
※「虹のコトダマ」はプレゼントBOXへ配布いたします。
※対応にはお時間がかかる場合がございます。

また、不具合発生のお詫びとしまして、
すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個を配布いたしました。

このたびはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 


「アドベントカレンダーBOX」を開くと、
「ホーム画面」など、一部画面において「虹のコトダマ」の個数が正常に表示されない事象を確認しております。

本件につきまして、現在調査を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。