NEWS

友達招待報酬変更&リセットのお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月12日(木)に、友達招待報酬の内容変更受け取り状況のリセットを実施いたします!

詳細は下記をご覧ください。

 

概要

友達招待報酬の内容変更と、受け取り状況をリセットいたします。

すでに招待を行い、報酬を取得済みのお客様であっても、
変更後の報酬を受け取ることができます。

詳細な実施時間、および変更後の報酬につきましては、後日お知らせにてご案内いたします。

 

友達招待について

▼友達招待とは
ゲーム内の「その他」からお友達を「コトダマン」に誘うことができる機能です。

招待したお友達がゲームを始めると、招待した側が豪華報酬をGETできます!

▼招待方法
1.「ホーム画面」→「その他」→「友達招待」をタップすると、専用ページへ移動します。

2.専用ページから「専用URL」をコピーし、お友達にURLを送ります。

3.お友達が送られたURLからゲームを開始すると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

※報酬変更&リセット時に、招待方法も変更する予定です。
新しい招待方法は後日お知らせいたします。

 

その他ご案内

・「友達招待」報酬リセット以前に発行したURLからは、リセット前の報酬が受け取れます。
旧URLの使用期限は、2019年12月14日(土)23:59までとなります。

・予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。
あらかじめご了承ください。
本内容に変更があった場合、告知にてお知らせいたします。