NEWS

【終了】1/24 メンテナンスのお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2020/1/24 16:00追記】
本メンテナンス作業は、16:00をもちまして終了いたしました。

▼配布について
本日のメンテナンス中に実施いたしました。

・「降臨の鍵」1本
・「虹のコトダマ」100個
・「メンテナンスちゃん」(福1)
メンテナンスにご協力いただいたお礼です。

 


下記の日時におきまして、メンテナンスを実施いたします。
詳細につきましては、下記をご確認ください。

 

実施日時

2020年1月24日(金)13:00頃 ~ 16:00頃

 

実施内容

・復刻シンカリオンコラボイベント開始(詳細はこちら)
・シンカリオンコラボコトダマンの上方修正(詳細はこちら)
・シンカリオンコラボコトダマンの進化素材変更(詳細はこちら)
・1日1回限定!!コエダマクエスト開始(詳細はこちら)

▼早期終了
・1000万DL記念コトダメンイベント
 メンテナンス実施に伴い、1月24日(金)12:59で終了いたします。
 あらかじめご了承ください。

▼配布
・「降臨の鍵」1本
・「虹のコトダマ」100個
・「メンテナンスちゃん」(福1)

メンテナンスにご協力いただいたお礼です。

 

メンテナンスについて

・メンテナンス終了直後は、マルチプレイの通信が安定しない場合がございます。
その際は時間を空けてお試しいただきますようお願いいたします。
・クエストが終了していない状態でメンテナンスに入った場合、クエストデータが保持されない場合がございます。
クエスト中のメンテナンスによるプレイ中断に関して、保障はいたしかねます。
・虹の降臨の鍵(有料)、降臨の鍵、虹の曜日の鍵(有料)、曜日の鍵につきまして、メンテナンス前に上記アイテムを使用した場合、メンテナンス突入後も開放時間が経過しますので、ご注意ください。
なお、メンテナンス突入後に経過した開放時間に関しては、保障いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・メンテナンス中はゲームへのログイン、およびプレイが行えません。
・メンテナンス開始前に、引継ぎIDを発行し、必ずアプリを終了していただきますよう、お願いいたします。
・お客様のデータ保持には万全を期しておりますが、メンテナンス時間の前後につきましては、アプリへのアクセスはお控えいただけますようお願いいたします。
・予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。 あらかじめご了承ください。
・機種変更や不意の端末故障の際、アプリ再インストールを行うと、これまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。
端末の「引き継ぎ設定」を行っておくことで、以前のプレイデータを引き続きご利用いただけますので、事前設定を推奨しております。
設定方法につきましては、公式サイトから確認できるFAQより「【重要】データ引き継ぎについて」をご確認ください。
※端末側にスクリーンショットやメモを保存しておくと端末故障の際に確認できなくなりますので、端末以外にも設定内容を保存しておくことを推奨いたします。