NEWS

「プレイ開始から〇日経過!」の宿題が特定の条件下でリセットされてしまう事象につきまして(4/23 00:00追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2020年4月23日(木) 00:00追記】
2020年4月22日(水)21:53からサーバーの再調整作業を実施し、個別対応が完了したお客様から、一時利用停止を随時解除しております。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 


 

【2020年4月22日(水) 20:40追記】
本不具合につきまして、サーバー調整をおこない、4月22日(水) 20:40頃対応が終了いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 


 

4月16日(木)のメンテナンス以降、特定の条件において「プレイ開始から〇日経過!」の宿題がリセットされる事象が一部のお客様に発生していることを確認し、現在調査を進めております。

上記の事象が確認できたお客様につきましては、一時的な利用停止を伴う過剰に獲得した虹のコトダマの回収や、虹のコトダマを利用して入手したキャラなどのロールバック対応などを検討しております。

【本事象が発生しているお客様へのお願い】
大変お手数ではございますが、過剰に受け取ることができてしまった虹のコトダマを未使用のまま保持していただく、もしくは当該宿題自体を報酬未受取の状態のままにしていただけますようお願いいたします。
何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

本件不具合のお詫びとして、「虹のコトダマ」300個を配布いたしました。
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。