NEWS

宿題の「【コラボ】毎日ログインしよう」が達成されない不具合について(5/21 16:30追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
【2020年5月21日(木) 16:30追記】
一部のお客様へ「モン玉ポイント」が配布されていないことを確認したため、配布を実施しました。
対応に不備がありましたこと、お詫び申し上げます。

【2020年5月11日(月) 15:10追記】
対象のお客様へ「モン玉ポイント」の配布が完了いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


宿題の「【コラボ】毎日ログインしよう」におきまして、ログインしても宿題が達成されない場合があるという事象を確認しております。

▼不具合発生条件

  • 2020年5月9日(土) 4:00以降に、タイトル画面を介さずにログインボーナスを受け取った場合に発生いたします。
  • 初回のみ発生し、翌日以降については問題なくご利用いただけます。

 

本不具合の対象となったお客様には、受け取ることができなかった宿題報酬分の「モン玉ポイント」を補填いたします。補填が完了いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。