NEWS

5/28 データ更新のお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、データ更新を実施いたしました。
データ更新以降は、Ver3.1.1でのみプレイ可能となります。

 

データ更新日時

2020年5月28日(木) 16:30頃

 

更新内容

・一部クエストで進行不能になる不具合の修正
→ヒールブロックの挙動に関する不具合を修正し、元のバトル内容に戻す対応を実施いたしました。

・降臨スケジュールに表示されるサロメェのステータスの修正
→正しくは、リーダーとくせい「炎上耐性」となります。

・メインクエスト「希望を継ぎし者」ステージ18で、ボスの15ターン目以降の行動が残HPの10割ダメージになっている不具合の修正
→「最大HPの10割ダメージ」に修正いたしました。

・降臨スケジュールに現在未登場のサロメェが表示されている
→降臨スケジュールからサロメェを削除しました。

また、度重なる不具合のお詫びとしまして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」100個を配布いたしました。

 

データ更新について

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。