NEWS

一部キャラクターのリーダーとくせいの効果範囲が誤って発動されている不具合について(6/3 16:00追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


【2020年6月3日(水)16:00追記】
6月3日(水)のデータ更新にて、リーダーとくせいの効果範囲を、正しい効果範囲となるように修正いたしました。
本件のお詫びとしまして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」100個を配布いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。



現在、一部の対象キャラクターにおいて、下記不具合が確認されております。


▼不具合内容

本来特定の属性に対してのみ発動されるべきリーダーとくせいの効果範囲が、誤って全属性に対して効果が発動されている。



本件に関しましては、対象キャラクターのリーダーとくせいの効果範囲を、正しい効果範囲となるように修正させていただきます。


▼修正内容

各キャラクターのステータス画面に表示されているとおり、
特定の属性に対してのみリーダーとくせいの効果が発動されるように修正いたします。


▼対象キャラクター

・神前の巫女・スワンピエル
・邪神の羽衣・スワンピエル
・悪魔寵児・おんそわか君
・邪神の鋭牙・おんそわか君
・乙女筋・ダンベルダンディ
・邪神の激鎚・ダンベルダンディ
・仁徳の竜王・ケイタクシャカ
・邪神の剛爪・ケイタクシャカ
・優婉無頼・ソウボー筋ス
・邪神の機砲・ソウボー筋ス


本件につきましては2020年6月3日に予定しているデータ更新にて修正予定です。
また、お詫びの配布につきましても検討中です。


ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。