NEWS

イベントパネルの「コトダマンを1体満福にしよう」が達成にならない場合がある不具合について(6/3 12:45追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2020年6月4日(水)12:45追記】
本件に関しましては、「満福」をイベントパネルの報酬受取で達成した場合に、「コトダマンを1体満福にしよう」の達成条件に反映されないという不具合であることが確認できました。

そのため、2020年6月4日のVer3.1.2アップデート時にデータ更新で修正対応を行い、現時点では不具合が解消されていることを確認しております。

本件のお詫びとしまして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個と「ゴッドブル100」1本を配布いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


イベントパネルにおきまして、「コトダマンを1体満福にしよう」のパネルが、「ナツキ・スバル」を特定の条件下で満福にした場合に、達成されない場合があるという事象を確認し、調査・対応をおこなっております。


現時点では、下記のいずれかの方法でこの事象を回避できる事を確認しております。

▼現時点で確認できている回避方法
①「ナツキ・スバル」の福が90以下の状態で、イベントパネルの「コトダマンを1体進化させよう」の報酬を受け取る
②「ナツキ・スバル」以外のコトダマンを満福にする

既に「ナツキ・スバル」を満福にしてしまったお客様につきましては、②の回避方法をお試しいただけますと幸いです。

詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。