NEWS

「初心者即戦力パック」の一時販売停止について(6/17 22:40追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2020年6月17日(水)22:40追記】

本件に関しましては、調査の結果、画像に含まれている「流水の心・ンチュミ聖命」が排出対象に含まれていなかったことを確認いたしました。

このたびはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

つきましては、不具合発生から販売停止までの期間に本パックをご購入いただきましたお客様に「流水の心・ンチュミ聖命」を排出対象に含む「★6進化後ういんの実」を配布させていただきます。

▼不具合発生から販売停止までの期間
2020年6月3日(水)16:00~2020年6月4日(木)10:00

▼「★6進化後ういんの実」配布時期
2020年6月18日(木)Ver3.2.0 アップデートメンテナンス中
※「★6進化後ういんの実」から出現するコトダマン一覧は、こちらをご確認ください。

また、商品ラインナップを整理し、より魅力的な商品をお届けするため、「初心者即戦力パック」につきましては販売を終了させていただきます。

今後も様々な商品をご提供させていただくべく検討を行ってまいります。

引き続き「共闘ことばRPG コトダマン」をよろしくお願いいたします。


 

現在、ゲーム開始から7日間限定で購入可能な「初心者即戦力パック」において、パックに含まれる「★6進化後ういんの実」の排出対象ではないコトダマンが一部画像に表示されている事象を確認しております。

※該当の画像は2020年6月3日(水) 16:00から表示を開始しております。

そのため、現在一時的に「初心者即戦力パック」販売を停止しております。

詳細および販売再開につきましては、調査・検討中です。
また、ご購入いただいたお客様に対する対応方針は検討・協議を行っております。

対応が決定次第、改めてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。