ホルスのリーダーとくせいが誤って発動されている不具合について(6/30 16:15追記)|【公式】共闘ことばRPG コトダマン

NEWS

ホルスのリーダーとくせいが誤って発動されている不具合について(6/30 16:15追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2020年6月30日(火) 16:15追記】
本件につきまして、6月30日(火) 16:05頃のデータ更新にて修正をおこないました。
 
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


「★5 天空の旧王・ホルス」および「★6 戴天の旧王・ホルス」におきまして、本来、水属性に対してのみ発動されるべきリーダーとくせいが、闇属性に対しても発動されている不具合を確認いたしました。

▼該当するリーダーとくせい
・水属性HP◯◯%UP(※)
・「う・ぅ」を含む言葉を作成した時、水属性のATKが140%UP


※「◯◯%」は所有するホルスの「福」に応じて変化します。
※「水属性」に対して および、「英種族ATK60%UP」はリーダーとくせいに記載の通り正常に発動されております。

本件につきましては、後日データ更新にて修正を予定しております。

 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

コトダマンTopへ

上にもどる