NEWS

ことだまつりんぐの基本ルール

言霊祭召喚のおまけなどで、「ことだまつりんぐ」を獲得することができます。

新たな「言霊祭限定コトダマン」が登場する言霊祭召喚では「金のことだまつりんぐ」を、それ以外の言霊祭召喚では、金・銀以外の色の「ことだまつりんぐ」を獲得することができます。

獲得した「ことだまつりんぐ」は、それぞれの交換所で所定のコトダマンまたは「銀のことだまつりんぐ」と交換することができます。

 

 

金のことだまつりんぐ

 

新たな「言霊祭限定コトダマン」が登場する言霊祭召喚にて、1回につき1個(10連召喚であれば10個)獲得することができます。

 

▼ことだまつりんぐ交換所

交換所へは「ホーム」→「交換所」の順で進むことができます。

交換所の報酬ラインナップや交換数の上限など、詳細は言霊祭イベントのお知らせにて都度ご案内いたします。

 

交換所ラインナップ 交換に必要な
金のことだまつりんぐ
当該の言霊祭召喚で
新たに登場したスペシャルコトダマン
福5
300個 (※)
当該の言霊祭召喚で
新たに登場した言霊祭限定コトダマン
福5
200個 (※)
銀のことだまつりんぐ
1個
1個

※交換するコトダマンによって、交換に必要な「金のことだまつりんぐ」の個数が異なる場合があります。

 

その他のことだまつりんぐ

 

召喚によっては、おまけが金・銀以外の色の「ことだまつりんぐ」になる場合があります。

いずれも、対象となる言霊祭召喚にて、1回につき1個(10連召喚であれば10個)獲得することができます。

 

▼ことだまつりんぐ交換所

交換所へは「ホーム」→「交換所」の順で進むことができます。

各「ことだまつりんぐ」ごとの交換所の報酬ラインナップや交換数の上限など、詳細は言霊祭イベントのお知らせにて都度ご案内いたします。

 

銀のことだまつりんぐ

 

「銀のことだまつりんぐ」は、各「ことだまつりんぐ」の交換所で入手できるほか、一部の言霊祭召喚のおまけとして獲得することができます。

また、交換所期間中に使用されなかった「ことだまつりんぐ」は、それぞれの交換所期間終了後に回収し、代わりに「銀のことだまつりんぐ」を配布いたします。

 

▼銀のことだまつりんぐ交換所

「銀のことだまつりんぐ」交換所のラインナップは適宜追加されます。追加の際は、事前にお知らせいたします。

 

銀のことだまつりんぐ
交換所ラインナップ
交換に必要な
銀のことだまつりんぐ
適宜追加
福1
500個

 

交換所へは「ホーム」→「交換所」の順で進むことができます。交換所のラインナップには、交換数の上限はありません。