NEWS

7/31現在確認している不具合について(7/31 16:35追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2020年7月31日(金) 16:35追記】
7月30日(木) 16:00~データ更新完了までに対象降臨をクリアした方への、クリア数に応じた「逢魔降臨暦」の補てん対応が完了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 

【2020年7月31日(金) 15:30追記】
本件につきまして、7月31日(金) 15:30頃のデータ更新にて修正をおこないました。

また、不具合のお詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」50個、「ゴッドブル100」3本を配布いたしました。

7月30日(木) 16:00~データ更新完了までに対象降臨をクリアした方には、クリア数に応じた「逢魔降臨暦」を補てんいたします。対象者の抽出が完了次第の対応となりますので、今しばらくお待ちください。

引き続きご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 


開催中の「仮面ライダーコラボイベント第2弾」におきまして、下記の不具合を確認しております。いずれも修正に向けて対応を進めております。

 

▼対象クエストから「逢魔降臨暦」がドロップしない

イベント開始から不具合が解消されるまでの期間に対象降臨をクリアした方には、クリア数に応じた「逢魔降臨暦」を補てんいたしますので、引き続きクエストをプレイしていただいて問題ございません。

補てん対応に関する詳細は、追ってお知らせいたします。

 

▼「★5 仮面ライダーディエンド」の交換制限数に誤りがあった

仮面ライダー交換所にて交換できる「★5 仮面ライダーディエンド」の交換制限数に誤りがございました。

こちらも、「★5 仮面ライダーディエンド」を進化素材として使用しても満福にできるよう、交換制限数を追加する対応をおこないます。

 

以上、対応につきましては追ってお知らせいたします。ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。