NEWS

プレミアムLIVEおよびゲームに繋がりづらい状況について(8/15 02:35追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2020年8月15日(土) 02:35追記】
8/15のデータ更新において、追加開催ならびに開催時間変更を対応いたしました。
変更後の開催日時に関しましては、こちらをご確認ください。

その他にも、サーバーにて負荷分散の対応を行っております。

2020年8月14日(金)21:30-21:45のアクセスしづらい時間帯に「プレミアムLIVEチケット」を消費したお客様には、満足なゲームプレイの提供を保証できない状態であったことから、消費したチケットを返却いたしました。


恐れ入りますが、別の開催日程にて再度ご利用いただくようお願いいたします。

また、「プレミアムLIVE」を皆様に満足にお楽しみいただけなかったお詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」300個を配布いたしました。

大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。



【2020年8月14日(金) 22:45追記】

本件につきまして、現在は状況が解消されていることを確認しておりますが、繋がりづらい場合は、お時間を置いてから再度ご利用いただけますようお願い申し上げます。
 
不具合のお詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」300個と「ゴッドブル100」1本を配布いたしました。イベントクエスト「プレミアムLIVE」の追加開催や開催時間の変更につきましては、追ってお知らせいたします。
 
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


 

現在、アクセス集中によるサーバ高負荷のため、ゲームに繋がりづらい状況が発生していることを確認しております。

イベントクエスト「プレミアムLIVE」につきましては、追加開催や開催時間の変更、補てんなどの対応を検討しております。詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。