NEWS

iOS14アップデートに関するご注意(9/17 18:25追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2020年9月17日(木)18:25追記】
iOS14につきまして動作確認が完了し、クエストのプレイなどコトダマンをお楽しみいただくための基本的な動作に関して、問題がないことを確認いたしました。

なお、OSのアップデートにつきましては、お客様自身のご判断でご利用いただきますようお願いいたします。

 


近日中にApple社より配信が予定されておりますiOS14(最新OS)につきましては、現在動作確認中です。

ご利用端末のOSをiOS14にアップデートされた場合、正常に動作しない可能性がございますのでご注意ください。
※iOS14での動作不良などにつきましては、サポートいたしかねる場合がございます。

動作確認でき次第改めてお知らせいたしますので、それまではiOS14へのアップデートをお控えいただけますようお願いいたします。

 

その他注意事項

  • アプリアップデートに失敗し、アプリ再インストールを行うと、これまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。
  • 端末の「引き継ぎ設定」を行っておくことで、以前のプレイデータを引き続きご利用いただけます。事前の設定を推奨しております。
  • 設定方法につきましては【重要】データ引き継ぎについてをご確認ください。

    ※端末内にスクリーンショットやメモを保存すると、端末が故障した場合などに確認できなくなるおそれがあります。端末以外の場所にも設定内容を保存しておくことを推奨いたします。

    ※アカウント引き継ぎに10回失敗するとロックがかかり、24時間引き継ぎできなくなります。ご注意ください。