NEWS

「プタハ降臨【魔級】」の福ボーナスで「たて座の輝き」がドロップする不具合について(10/20 11:50追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2020年10月20日(火)11:50追記】
過去開催分を含め、修正完了までに「プタハ降臨【魔級】」をクリアしたお客様に、クリア回数1回につき「旧王の装具(木)」3個を補填いたしました。
対応が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。

 


【2020年10月15日(木) 19:55追記】
本件につきまして、10月15日(木) のVer3.4.0アップデートにて修正を行い、現時点では不具合が解消されていることを確認しております。
 
また、お詫びの配布につきましては、引き続き検討中です。
対応が決定次第、改めてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


「プタハ降臨【魔級】」の福ボーナス報酬において、「旧王の装具(木)」ではなく「たて座の輝き」がドロップする不具合を確認しております。

本件につきまして現在調査および修正対応を進めており、お詫びの配布を検討しております。
対応が決まり次第、改めてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。