NEWS

コトダマン公式Twitterアカウントにおける誤記につきまして(12/2 17:00追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2020年12月2日(水) 17:00追記】
先日実施いたしました「虹のコトダマ」の返却対応におきまして、対象者の抽出条件を誤って「虹のコトダマ」を配布していたことを確認し、本日、下記の対応を実施いたしました。

▼対象者への「虹のコトダマ」の返却
正しい条件にて対象者の抽出をおこない、「虹のコトダマ」を返却いたしました。

大変お待たせいたしましたこと、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

▼誤対応のお詫びの配布
本件のお詫びといたしまして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」1,000個を配布いたしました。

お詫びの「虹のコトダマ」の配布数は、11月25日(水)に誤って配布された「虹のコトダマ」の平均数から算出しております。

なお、本来の対象者ではなかったにもかかわらず、誤った抽出条件によって「虹のコトダマ」が配布されたお客様につきましては、11月25日(水)に過剰に配布された「虹のコトダマ」の数を差し引いた数の「虹のコトダマ」を、お詫びとして配布しております。

改めまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 


 

【2020年11月25日(水) 16:00追記】

本件につきまして、下記の通りご対応させていただく運びとなりました。
ご案内が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。

 

▼ご対応内容

誤った情報が記載されたツイートが投稿されてから、当該ツイートを削除し、お詫びのツイートが投稿されるまでの期間(下記「対象期間」)内に「仇讐の烈士召喚」を引いたお客様へ、消費された分の「虹のコトダマ」を返却いたします。

同じく、対象期間内に「仇讐の烈士召喚パック 仇讐の烈士召喚の実付き」(税込2,940円)を購入されたお客様へ「虹のコトダマ」1,000個を返却いたします。(※)

※「虹のコトダマ」を2,940円で販売する際の「虹のコトダマ」の個数を元に算出しております。

 

▼対象期間

2020年11月19日(木) 16:18~
2020年11月19日(木) 17:58

 

対応は順次実施となりますので、お時間をいただく場合がございます。

改めまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、ご案内が遅くなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 


 

コトダマン公式Twitter(@kotodaman_pr)におきまして、2020年11月19日(木)に一時的に「ホカスラオシャ」のとくせい説明に関する誤った情報が投稿されていた件につきまして、現在、対応を検討しております。
 
詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。