クエスト中に特定の条件下にて進行不能となる不具合について(1/6 16:05追記)|【公式】共闘ことばRPG コトダマン

NEWS

クエスト中に特定の条件下にて進行不能となる不具合について(1/6 16:05追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2021年1月6日(水) 16:05追記】

Ver3.6.1アップデートメンテナンスにおきまして、本不具合に対する根本的な修正対応をおこないました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 


 

【2020年12月21日(月) 11:00追記】

本件のお詫びといたしまして、「虹のコトダマ」100個、「ゴッドブルMAX」1本を配布いたしました。

ご迷惑をおかけしておりますこと、根本対応まで引き続きお時間をいただきますことを、心よりお詫び申し上げます。 

 


 

【2020年12月19日(土) 12:50追記】

調査の結果、本不具合は回数バリアが減らない不具合の暫定対応の影響で、
一部の連携攻撃を持つコトダマンが汚染された状態ですごわざを発動した際に進行不能となっていたことが判明いたしました。

▼対応内容
2020年12月19日(土) のデータ更新にて、上記の手順でクエストが進行不能状態にならないように暫定的な修正対応をいたしました。

暫定対応の影響として、破壊の尖兵・リスクラウンがすごわざで連携攻撃を発動し龍種族の味方に少量の被ダメージ増加状態を付与する際に、自身を攻撃するような演出が表示されてしまっていることを確認しております。
上記につきましては、演出表示の不具合となり、実際にダメージは発生しておりません。

なお、こちらの修正を含む根本対応につきましては、後日アップデートにて修正対応を予定しております。

本件のお詫びにつきましては、後日配布させていただきます。

ご迷惑をおかけしておりますこと、引き続き対応にお時間をいただきますことを、心よりお詫び申し上げます。

 


 

2020年12月18日(金) のデータ更新以降、クエスト中に特定の条件下にて進行不能となる事象を確認し、調査をおこなっております。
 
現段階では、すごわざによる追加攻撃が発生した場合に進行不能となるケースを確認しておりますが、詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

コトダマンTopへ

上にもどる