NEWS

[前半]★5確定H×H召喚の実から出現するコトダマンの福について(1/7 12:15追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2021年1月7日(木) 12:15追記】
対象のお客様へ、獲得したコラボ限定コトダマンを「福4」の状態で補てんいたしました。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 



【2021年1月6日(水) 21:20追記】

1月6日(水) 21:20頃にデータ更新を実施し、「[前半]★5確定H×H召喚の実」から「福5」で出現するよう修正いたしました。

21:20頃(データ更新完了)までに、「[前半]★5確定H×H召喚の実」を開封し、
コラボ限定コトダマンを獲得したお客様には、獲得したコラボ限定コトダマンを「福4」の状態で後日補てんいたします。

補てんが完了しましたら改めてお知らせいたしますので、対応完了までお待ちください。

なお、データ更新完了時点で「[前半]★5確定H×H召喚の実」を開封せずプレゼントボックスに保管している場合は、「福5」で出現するよう修正済みです。

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 



「[前半]★5確定H×H召喚の実」から出現するコトダマンの福が、本来「5」であるべきところ、「1」で出現する不具合を確認しております。

現在修正対応を行っており、補てん対応につきまして協議・検討を行っております。

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。