NEWS

WAVEが複数あるクエストにおいて進行停止してしまう不具合について(4/12 15:25追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
【2021年4月12日(月) 15:25追記】

4月12日(月)に アップデートメンテナンス を実施し、本不具合を修正いたしました。
 
また、不具合のお詫びとして、すべてのお客様に「虹のコトダマ」100個、「ゴッドブルMAX」3本を配布いたしました。
 
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
 


「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
WAVEが複数あるクエストにおきまして、特定の条件を満たすと進行停止する事象を確認しております。
 
【不具合の発生条件】
1.WAVEが2以上あるクエストにおいて、HPが減少した状態である
2.回復のあとに攻撃を行うすごわざをもつコトダマン(A)が、すごわざ発動条件を満たした状態で盤面に配置されている
3.コトダマン(A)が攻撃を発動する前に、コトダマン(A)以外の攻撃でWAVEの敵を全滅させる
 ⇒上記条件をすべて満たすと進行停止いたします。
 
進行停止してしまった場合は、リタイアをお願いいたします。

 
本件に関してはアップデートにて修正対応を予定しておりますが、審査が必要となるため、対応までには時間を要する見込みとなります。
アップデートの準備が完了次第
お知らせいたします。
 
お詫びの配布につきましては、現在検討中です。

 
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。