NEWS

Ver4.2.0アップデート情報

Ver4.2.0アップデートの情報を公開!
Ver4.2.0アップデートは、2021年7月15日(木)を予定しております。

 

▼目次

 

▼コトダマンの入手方法が確認可能に

「おすすめ編成」ダイアログから「おすすめデッキで編成」または「みんなのクリアデッキで編成」画面に進み、表示されたデッキ内から任意のコトダマンの詳細画面を開いた際に、「入手場所」ボタンが表示されるようになります。

 

コトダマン詳細画面内の「入手場所」ボタンをタップすると「入手経路」ダイアログが開き、当該コトダマンがどこで入手できるのかを確認することができます。

 

入手場所が記載されたボタンをタップすることで、当該の入手場所へ遷移することができます。

 

※確認した時点で入手することが可能な入手場所のみ、ボタンがアクティブになり、遷移可能となります。

 

※入手場所を確認したいコトダマンが「コトの実」から出現する場合は、当該の「コトの実」がショップや交換所から入手可能な状況であっても、ボタンはアクティブになりません。

 

※入手場所が現存しない場合は、「入手経路」ダイアログの代わりに、入手場所が見つからない旨のメッセージが表示されます。

 

▼総ダメージ値を表示

全体攻撃や連続攻撃などで複数のダメージが発生した際に、発生したダメージの値を合計した総ダメージ値が表示されるようになります。

 

※わざ、すごわざで発生したダメージのみが対象となります。

 

▼その他調整

「ライガーゴイル」および「ワンターンキ龍」のリーダーとくせいにおきまして、ターン終了時効果の演出を一部変更いたします。演出のみの変更であり、効果の内容に変更はありません。

 

▼その他ご案内

画像は開発中のものであり、実際の内容と異なる場合がございます。また、予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。