NEWS

「友達招待」における招待数カウントリセットのお知らせ

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以下の通り、「友達招待」における招待数カウントのリセットを実施いたします。

 

招待数カウントリセットについて

 

すでに招待をおこない、報酬を取得済みのお客様であっても、リセット後に新たに招待をおこなっていただくことで、再度「友達招待キャンペーン」の報酬を受け取ることができるようになります。

 

▼実施日時

2021年7月26日(月)

 

現行の「友達招待キャンペーン」用招待URLの発行は、2021年7月26日(月) 09:59にて終了いたします。

 

2021年7月27日(火)からは内容をリニューアルし、新たな「友達紹介キャンペーン」の開始を予定しております。詳細は、別途お知らせいたします。

 

▼旧URLの使用期限

2021年7月26日(月) 09:59まで

※招待数カウントがリセットされる前に発行されたURLからは、リセット前の報酬を受け取ることができます。

 

友達招待について

 

▼友達招待とは

まだ「コトダマン」をプレイしていないお友達を「コトダマン」に誘うことができる機能です。招待したお友達が「コトダマン」を始めると、招待した人に豪華報酬がプレゼントされます。

 

▼招待方法

  1. ホーム画面から「その他」⇒「友達招待」をタップして、招待ページへ移動します。
  2. 招待ページから招待URLをコピーし、お友達にURLを送ります。
  3. 招待されたお友達が招待URLを経由して「コトダマン」を起動し、チュートリアルをクリアすると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

 

▼ご注意
招待したお友達には、必ず招待URLの遷移先にて「入力する」ボタンを押した後に表示される「ゲーム開始」ボタンを押してゲームを起動してからチュートリアルをクリアしていただくよう、ご案内ください。

 

その他、詳細は招待ページにてご確認ください。

 

その他ご案内

 

  • 予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本内容に変更が生じる場合は、公式サイトにてあらためてお知らせいたします。