NEWS

「プレミアムLIVE」報酬獲得方法の変更について (7/21 17:35追記)

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

特定の条件下において「プレミアムLIVE」の報酬「ライブチケットの半券」が獲得できない不具合を確認し、「ライブチケットの半券」の獲得方法を変更いたしました。

 

なお、不具合の対象となり、「ライブチケットの半券」が獲得できなかったお客様には、本来獲得できるはずだった「ライブチケットの半券」の補てんを予定しております。詳細は追ってお知らせいたします。

 

【2021年7月21日(水) 17:35追記】

本不具合の対象となったお客様に、「ライブチケットの半券」を補てんいたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 

▼変更後の仕様について

「ライブチケットの半券」が達成報酬となる宿題を新設し、これまでクエストのクリア報酬となっていた「ライブチケットの半券」を、宿題の達成報酬に変更いたしました。

 

受け取り方の変更のみであり、トータルで獲得できる報酬の数量に変更はありません。

なお、今回新設された宿題は、2021年7月21(水)以降に実施されるLIVEクエストを対象としております。既に参加済みのLIVEクエストにつきましては、宿題の達成回数に含まれません。

 

▼「ライブチケットの半券」が達成報酬となる宿題

ウンディーヴァLIVEチケットを●枚消費しよう

イフリートーンLIVEチケットを●枚消費しよう

デュエットLIVEチケットを●枚消費しよう

 

▼報酬変更の対象となったクエスト

プレミアムLIVE ウンディーヴァ ソロver.

プレミアムLIVE イフリートーン ソロver.

プレミアムLIVE デュエットver.

 

▼クエスト報酬について

 変更前変更後
クリア報酬 ライブ紙テープ 40本 ライブ紙テープ 40本
クリア報酬
(ソロ)
ライブチケットの半券 5枚
(宿題の達成報酬として獲得)
オーナー報酬 ライブチケットの半券 5枚
(宿題の達成報酬として獲得)

 

▼データ更新について

本対応のため、2021年7月21日(水) 13:15頃にデータ更新を実施いたしました。

 

  • ゲームを起動していた場合は、データ更新後にゲームタイトル画面へ移行します。
  • クエストをプレイしていた場合は、プレイ終了後にゲームタイトル画面に移行します。