Ver4.3.0アップデート情報|【公式】共闘ことばRPG コトダマン

NEWS

Ver4.3.0アップデート情報

Ver4.3.0アップデートの情報を公開!
Ver4.3.0アップデートは、2021年8月27日(金)を予定しております。

 

▼目次

 

▼「銀のコトダマ」所持上限引き上げ

「銀のコトダマ」の所持上限を、これまでの999,999個から999,999,999個に変更いたします。

Ver4.3.0アップデート以降、「銀のコトダマ」を999,999個以上所持している場合は、所持数が「999999+」と表示されるようになります。

 

▼コトダマン一覧「表示条件設定」に新項目を追加

コトダマン一覧画面内の「表示条件」ボタンから「表示条件設定」画面に進み、さらに「詳細設定」ボタンをタップした先の「詳細設定」画面に、「バトル中に開放されるとくせいを含む」という項目を追加いたします。

この項目を「ON」にすることで、変身後のとくせいやスーパーチェンジガードの文字追加など、バトル中の状況によって効果が有効になるとくせいを絞り込むことができるようになります。

 

▼おすすめデッキを複数表示

特定の降臨クエストにおいて、おすすめデッキが複数表示されるようになります。

おすすめデッキが複数存在する場合は、「おすすめデッキで編成」画面に「おすすめ1」と「おすすめ2」が表示されます。

 

▼デッキ編成画面の調整

編成中のデッキの上部に表示されているリーダーとくせいをタップすると、詳細が表示されるようになります。

 

▼攻略情報ボタンの表示場所を変更

特定の降臨クエストにおいて表示される「攻略情報」ボタン(※)の位置を移動いたします。

※「攻略情報」ボタンをタップすると、クエストクリアに有効な攻略方法が表示されます。

 

▼その他調整

▼クエストリザルト画面における「プレイヤー経験値アップ」の効果の表示方法を調整いたします。

 

▼バトル中、手札のコトダマンの下に表示されるギミック対策アイコンの表示方法を調整いたします。

 

▼「ライガーゴイル降臨【魔級】」におきまして、よりプレイしやすくなるよう、出現する盤面の一部を調整いたします。

 

▼一部の魔級降臨におきまして、おすすめデッキ、敗北時のおすすめコトダマンを変更いたします。

 

おすすめデッキの変更をおこなう降臨
・ライガーゴイル
・ロゴスヨゴス
・ワンターンキ龍
・ココロ(咎人)
・サロメェ
・オドラコ
・タイ公ボーグ
・サン死ゴエモン
・ココロ(双咎)
敗北時のおすすめコトダマンの変更をおこなう降臨
・ライガーゴイル
・ココロ(咎人)
・オドラコ
・タイ公ボーグ
・ココロ(双咎)

 

▼その他ご案内

画像は開発中のものであり、実際の内容と異なる場合がございます。また、予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。

コトダマンTopへ

上にもどる