マルチ召喚|【公式】共闘ことばRPG コトダマン

NEWS

マルチ召喚

マルチ召喚は、最大4人で引くことができる召喚です。

 

▼人数選択

1人で引く場合は、召喚画面にて「ひとりで召喚」をタップします。

2~4人で引く場合は「みんなで召喚」をタップし、「ルームに参加」または「ルームを作成」のいずれかを選択します。

 

▼ルームに参加

他のユーザーによって作成されているルームを選んで、参加します。

 

▼ルームを作成

自分でルームを作成し、他のユーザーを募集します。「あいことば」を設定すると、「あいことば」を教えたお友だち同士のみで召喚を引くことができます。また、近くのユーザーを募集することも出来ます。

 

▼カテゴリー選択

「属性」などのカテゴリーを選択します。
任意のカテゴリーを選択すると、選択したカテゴリーに対応したコトダマンが複数体抽選されます。

カテゴリーの種類やラインナップは、召喚によって異なります。召喚画面内の「召喚詳細提供割合」にてご確認ください。

 

▼コトダマン選択

抽選されたコトダマンの中から1体を選びます。

抽選されるコトダマンの数は、召喚によって異なります。召喚画面内の「召喚詳細提供割合」にてご確認ください

 

▼「ひとりで召喚」の場合

選択したコトダマンを1体獲得することができます。

 

▼「みんなで召喚」の場合

同じルームで一緒に召喚を引いたユーザーが選んだコトダマンが、他のユーザーのプレゼントボックスにも届きます。1回の召喚で、自分が選択したコトダマンも含め、最大4体まで獲得することが出来ます。

コトダマンTopへ

上にもどる