「3.5周年記念パネル」不具合に対する対応方針のお知らせ (10/26 19:20追記)
「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【2021年10月26日(火) 19:20追記】
個別のおだいの達成報酬につきまして、報酬を未獲得のお客様に、本来獲得できるはずであった報酬を補てんいたしました。
また、2021年10月28日(木) 15:59までに新しく「コトダマン」を始めてくださったお客様も、「3.5周年記念パネル」にて本来獲得できるはずであった報酬をお受け取りいただけます。
いずれの場合も、2021年11月15日(月) 3:59までにログインしていただき、プレゼントボックスから報酬をお受取りください。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
【2021年10月15日(金) 21:45追記】
「3.5周年記念パネル」不具合の補てん対応につきまして、報酬の受け取り状況に応じた報酬の配布が完了いたしました。
「虹のコトダマ」がプレゼントボックスに届いていない場合は、アプリの再起動をお試しください。
なお、個別のおだいの達成報酬につきましては、後日補てん対応を予定しております。
対応が決定いたしましたら、改めてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
2021年10月14日(木)メンテナンス後から開始の「3.5周年記念パネル」におきまして、コンプリート報酬である「虹のコトダマ」5,000個を二重に獲得できてしまうという事象を確認したため、2021年10月15日(金) 4:00頃の緊急メンテナンスにて、「3.5周年記念パネル」の一時取り下げ対応をおこないました。
本件につきましては、「3.5周年記念パネル」の実施を中止し、報酬の受け取り状況に応じてそれぞれ以下の対応を予定しております。
▼「3.5周年記念パネル」のコンプリート報酬を未獲得のお客様
「虹のコトダマ」10,000個を配布いたします。
⇒ 本来のコンプリート報酬である「虹のコトダマ」5,000個、二重に獲得できてしまっていた「虹のコトダマ」5,000個の合計です。
▼「3.5周年記念パネル」のコンプリート報酬を1度のみ獲得済みのお客様
二重に獲得できてしまっていた「虹のコトダマ」5,000個を配布いたします。
▼「3.5周年記念パネル」のコンプリート報酬を二重に獲得済みのお客様
既に獲得済みの、二重に獲得できていた「虹のコトダマ」5,000個の回収対応はおこないません。
緊急メンテナンスにて「虹のコトダマ」5,000個を回収されたお客様には、今回の対応をおこなう際に再度「虹のコトダマ」5,000個を配布いたします。
なお、個別のおだいの達成報酬につきましては、引き続き対応を検討中となります。
また、緊急メンテナンス中にアカウントを停止いたしましたお客様につきましては、アカウント停止を解除いたしました。
一時的にゲームをプレイできない状況となってしまいましたことを、お詫び申し上げます。
「虹のコトダマ」の配布につきましては、なるべく早めに対応できるよう調整しておりますが、配布までお時間をいただく可能性がございます。
対応時には、改めてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。