Android端末で購入したアイテムがゲーム内に反映されない事象について (10/26 12:10追記)
「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【2021年10月26日(火) 12:10追記】
本不具合につきまして、外部サービスに起因する障害であり、現在は解消されていることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけしていたしましたことを、お詫び申し上げます。
【2021年10月24日(日) 19:00追記】
10月24日(日) 10:00頃から発生しておりました本不具合につきまして、現在は正常に機能していることを確認しておりますが、引き続き不安定な状態になる恐れがあります。
また、購入処理に失敗した場合は、時間を置いた後、購入をお試しください。
こちらの事象につきまして、完全に解消され次第、追ってお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月24日(日) 10:00頃より、一部のAndroidのお客様において、虹のコトダマや各種パック購入時に、「購入処理に失敗しました」と表示され、購入した商品がゲーム内に反映されない事象を確認しております。
なお、購入完了メールが配信されますが、後日購入アイテムの再付与、もしくは自動的に返金の対象となります。
詳細につきましては、追ってお知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。