NEWS

「ハイキュー!! ✕ コトダマンコラボ」友達招待キャンペーン


2021年11月26日(金)より「ハイキュー!! ✕ コトダマンコラボ」の開催が決定!これを記念して、11月22日(月)より、期間限定の「友達招待キャンペーン」を開始いたします!

招待したお友達が「コトダマン」を始めると、マルチプレイ中に使える「『日向翔陽』の「ナイスゲーム!」スタンプ」「『影山飛雄』の「ここだ!」スタンプ」と交換できるアイテム「招待CP引換券」など、豪華報酬を獲得することができます。

 

目次

 

 

開催概要

 

▼開催期間

2021年11月22日(月) 13:00頃~
2021年12月16日(木) 12:59

 

※本キャンペーン開始のタイミングにて、「友達招待」における報酬の受け取り履歴をリセットいたします。
※キャンペーン終了後は、招待数のカウントをリセットさせていただきます。また報酬の内容も変更となりますので、あらかじめご了承ください。

 

報酬一覧

 

「友達招待」とは、まだ「コトダマン」をプレイしていないお友達を「コトダマン」に誘うことができる機能です。招待したお友達が「コトダマン」をインストールしてゲームを開始すると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

 

本キャンペーン期間中は、マルチプレイ中に使える「『日向翔陽』の「ナイスゲーム!」スタンプ」と交換できるアイテム「招待CP引換券①」、「『影山飛雄』の「ここだ!」スタンプ」と交換できるアイテム「招待CP引換券②」など、様々な豪華報酬を獲得することができます。

 

▼コラボスタンプ

 

▼報酬一覧

招待成立数報酬
1人 「招待CP引換券①」1枚
2人 「虹のコトダマ」100個
3人 「招待CP引換券②」1枚
4人 「虹のコトダマ」100個
5人 「虹のコトダマ」100個
6人 「虹のコトダマ」100個
7人 「虹のコトダマ」100個
8人 「虹のコトダマ」100個
9人 「虹のコトダマ」100個
10人 「虹のコトダマ」100個

 

※「招待CP引換券①」「招待CP引換券②」はそれぞれ、2021年11月26日(金) 16:00頃より、ゲーム内の「ハイキュー!!交換所」にて引換が可能です。
必ず交換所の開催期間内にお引き換えください。

 

招待方法

 

キャンペーン開催期間中は、「ホーム画面」の左上に「友達招待」ボタンが常時表示されます。

 

  1. 「友達招待」ボタンをタップして、招待ページを開きます。
  2. 招待ページ内に表示される「招待URLをコピー」ボタンをタップします。
  3. 招待したいお友達に、コピーしたURLを送ります。
  4. 送られたURLからお友達が「コトダマン」をインストールしてゲームを開始すると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

 

▼ご注意
招待したお友達には、必ず招待URLの遷移先にて「入力する」ボタンを押した後に表示される「ゲーム開始」ボタンを押してゲームを起動してからチュートリアルをクリアしていただくよう、ご案内ください。

 

その他、詳細は招待ページにてご確認ください。

 

友達招待について

 

▼友達招待とは

まだ「コトダマン」をプレイしていないお友達を「コトダマン」に誘うことができる機能です。招待したお友達が「コトダマン」を始めると、招待した人に豪華報酬がプレゼントされます。

 

▼通常時の招待方法

以下は、ホーム画面に「友達招待」ボタンが表示されていない場合の「友達招待」の手順です。

 

  1. ホーム画面から「その他」⇒「友達招待」をタップして、招待ページへ移動します。
  2. 招待ページから招待URLをコピーし、お友達にURLを送ります。
  3. 招待されたお友達が招待URLを経由して「コトダマン」を起動し、チュートリアルをクリアすると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

 

▼ご注意
招待したお友達には、必ず招待URLの遷移先にて「入力する」ボタンを押した後に表示される「ゲーム開始」ボタンを押してゲームを起動してからチュートリアルをクリアしていただくよう、ご案内ください。

 

その他、詳細は招待ページにてご確認ください。

 

その他ご案内

 

  • 予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本内容に変更が生じる場合は、公式サイトにてあらためてお知らせいたします。

 

ⓒ古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS