NEWS

「友達招待キャンペーン」開催!

 

新たな「友達招待キャンペーン」を開催!
 
招待したお友達が「コトダマン」を始めると、「虹のコトダマ500個や、★5コトダマンが必ず1体もらえる「★5召喚コトの実3個、木属性のコトダマン「★5 大剣士・スサノ王1体など、豪華報酬を獲得することができます。

 

目次

 

 

開催概要

 

▼開催期間

2021年12月17日(金) 13:00頃~
終了日未定

 

※本キャンペーン開始のタイミングにて「友達招待」報酬の内容を変更し、また、「友達招待」における報酬の受け取り履歴をリセットいたします。

 

報酬一覧

 

招待したお友達が「コトダマン」をインストールしてゲームを開始すると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

「虹のコトダマ」500個や、★5コトダマンが必ず1体もらえる「★5召喚コトの実」3個、木属性のコトダマン「★5 大剣士・スサノ王」など、豪華報酬を獲得することができます。

  

▼報酬一覧

招待成立数報酬
1人 「虹のコトダマ」500個
2人 「★5召喚コトの実」3個
3人 「★5 大剣士・スサノ王」1体
4人 「虹のコトダマ」100個
5人 「虹のコトダマ」100個
6人 「虹のコトダマ」100個
7人 「虹のコトダマ」100個
8人 「虹のコトダマ」100個
9人 「虹のコトダマ」100個
10人 「虹のコトダマ」100個

 

招待方法

 

  1. ホーム画面から「その他」⇒「友達招待」をタップして、招待ページへ移動します。
  2. 招待ページから招待URLをコピーし、お友達にURLを送ります。
  3. 招待されたお友達が招待URLを経由して「コトダマン」を起動し、チュートリアルをクリアすると、招待した人に報酬がプレゼントされます。

 

招待したお友達には、必ず招待URLの遷移先にて「入力する」ボタンを押した後に表示される「ゲーム開始」ボタンを押してゲームを起動してからチュートリアルをクリアしていただくよう、ご案内ください。

 

その他、詳細は招待ページにてご確認ください。

 

友達招待について

 

▼友達招待とは

お友達を「コトダマン」に誘うことができる機能です。
招待したお友達が「コトダマン」を始めると、招待した人に豪華報酬がプレゼントされます。

 

その他ご案内

 

  • 予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本内容に変更が生じる場合は、公式サイトにてあらためてお知らせいたします。