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「羽宮一虎」のおまもり不具合修正にともなう復旧申請について

「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

【2022年1月13日(木) 11:00追記】

 

2022年1月11日(火) 11:59をもちまして、消失したおまもりの復旧申請の受付を終了いたしました。

また、2021年12月23日(木)のデータ更新までの間に一度でも「羽宮一虎」におまもりを装着していたお客様に、お詫びとして「虹のコトダマ」50個を配布いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

 


「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
こちらでお知らせいたしました通り、「羽宮一虎」に装着していたおまもりが消失していた不具合を修正いたしました。
 

修正にともない、Ver4.5.0アップデート以降に「羽宮一虎」に新しく装着したおまもりが、Ver4.5.0アップデートより前の状態に戻っております。
 

  • Ver4.5.0アップデート前に「羽宮一虎」におまもりを装着していなかった場合
    ⇒おまもりを装着していない状態に戻っています。
  • Ver4.5.0アップデート前に「羽宮一虎」におまもりを装着していた場合
    ⇒Ver4.5.0アップデート前のおまもりに戻っています。

 
Ver4.5.0アップデート以降に「羽宮一虎」に新しく装着したおまもりは消失しているため、消失したおまもりの復旧について、復旧対応を受付いたします。
 
「羽宮一虎」のおまもり復旧対応の詳細は、以下をご確認ください。 

 

「羽宮一虎」のおまもり復旧申請について

 
▼申請の受付期間
以下の期間において、本お知らせ掲載時点より復旧申請を受付いたします。
 

第一次受付期間:2021年12月27日(月) 11:59まで
第二次受付期間:2022年1月11日(火) 11:59まで (完全終了)

 

※上記の各受付期間の終了後、10日以内を目安に復旧対応を実施いたします。
※個別の事情に関わらず、原則として受付期間途中での対応は実施いたしません。
 
▼復旧申請の申請方法
ゲーム内「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
 

【申請手順詳細】
ゲーム内下部「その他」
→「お問い合わせ」
→IDコピーのうえ、「お問い合わせ」
→下部「お問い合わせ」
→「〇〇版 お問い合わせ」※ご使用の端末に応じてご選択ください
 

  • お問い合わせ種別は、「その他」をお選びください。
  • 問題発生日時の記載は不要です。
  • お問い合わせ内容に、「羽宮一虎のおまもりの件対応希望」とご記載をお願いいたします。
  • アカウントIDは、必ずコトダマンのアプリ内より「IDコピー」を使用の上記載をお願いいたします。

 
※必ず本お知らせの内容すべてをお読みいただき、同意のうえでご申請ください。申請された方は、本お知らせに記載の内容すべてに同意したものとみなします。
※IDの入力間違い等があった場合には復旧の対応は不可となります。
※個別のご確認等は原則としておこなっておりませんので、入力の際はご注意をお願いいたします。
※受付期間終了後の対応は一切おこなうことができませんので予めご了承ください。
※申請の際には自動返信が送付されますのでその内容をご確認ください。また、申請内容は送信したメーラーの送信BOXから確認可能です。
※自動返信が届いていない場合、メールが送信できていないか、「@xflag.com」を受信できない設定になっている可能性があります。その場合は設定などをご確認の上、改めて申請メールの送信をお願いいたします。

 

復旧の詳細について


▼対象期間
2021年12月16日(木) 16:00頃(Ver4.5.0アップデート) ~ 2021年12月23日(木) 13:00頃(データ更新)
 
※復旧申請受付期間は2022年1月12日(火) 11:59までとなりますが、復旧の対象期間は上記となります。


▼復旧の対象となるお客様

対象期間内に、1度でも「羽宮一虎」におまもりを新しく装着されたお客様

 
※復旧対応時にコトダマンのアプリをアンインストールまたはアカウントを削除されている場合、復旧は不可となります。
※復旧対応時にユーザー名を変更されている場合、復旧ができない場合がございますのでご注意ください。

 
▼復旧方法
「羽宮一虎」のおまもりを、2021年12月23日(木) 13:00頃のデータ更新直前まで装着されていたおまもりに変更いたします。
 
※復旧対応時に装着されていたおまもりは消失しますので、ご注意ください。
 

(例)

対象期間前には「羽宮一虎」におまもりをつけておらず、対象期間内に「羽宮一虎」に「7文字のおまもり銀(中)」を装着した場合。
⇒「羽宮一虎」に「7文字のおまもり銀(中)」を装着いたします。

 

対象期間前には「羽宮一虎」に「HPアップのおまもり銀(大)」を装着していたが、アップデートで消失し、対象期間内に「羽宮一虎」に「7文字のおまもり銀(中)」を装着した場合。
⇒「羽宮一虎」に「7文字のおまもり銀(中)」を装着いたします。 
 

※復旧の際には、一時的にゲームをプレイできない状況となります。
※一度復旧の申請を頂いた後のキャンセルおよび、復旧後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※本件は、株式会社ミクシィ(以下「弊社」といいます)の任意の事情で変更、中断、中止する場合がございます。

 
▼その他注意事項

  • 復旧について、個別のお問い合わせは原則お受けいたしかねます。
  • 不正な行為が認められると判断した場合は、申請を無効とさせていただきます。
  • 本件の申請に関し、申請者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該申請者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
  • コトダマン利用規約(https://kotodaman.jp/rule/)に違反する行為がおこなわれたと弊社が判断した場合、申請を無効にさせていただく場合がございます。

 

▼個人情報の取り扱いについて

ご提供いただきました個人情報は、申請者への連絡および復旧対応のみに使用いたします。
また、本件の対応に関して、弊社以外の委託先に個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。
また、法令等に該当する場合を除き、第三者に提供または開示することはありません。
個人情報の保護と管理にあたっては、散逸、紛失、改ざん、漏洩等のないように適切な措置をとり、安全に管理いたします。

 

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