NEWS

ストーリー最終章「無を裂く光」開幕!

ストーリー最終章、開幕!

 

メインクエスト「無を裂く光」、新たに追加されるストーリー「聖火カガリビ神殿」の情報をチェックしよう!

 

▼コンテンツ

 

新ストーリー追加

 

メインクエスト「無を裂く光」に、新ストーリー「聖火カガリビ神殿」を追加!

 

「無を裂く光」ステージ1~9の初回クリア報酬で、「虹のコトダマ」を最大800個ゲットしよう!

 

新ストーリー追加にともなう期間限定宿題、メインクエスト消費たいりょく1/2&経験値2倍イベントの情報は、「カガリビの聖火騎士隊登場!!」をご確認ください。

 

▼開始日時

2022年1月20日(木) 16:00頃~

 

あらすじ

 

ついにキボウとの邂逅が果たされた!
ユーキが渡した希望ノ剣で、キボウはノーサウンドを撃破する。

しかし、ノーサウンドが最後の抵抗として引き起こした大爆発によって、 ユーキたちは空間ごと吹き飛ばされてしまう。

目を覚ましたユーキとウタイの眼前では、「聖火騎士隊」と「音黒騎死団」の激戦が繰り広げられていた。

「聖火騎士隊」はすでに存在しないはずの 罪音四戒の一角「セイ死ヴァリエー」と戦っていた......。

 

ファンキット更新!

 

新章に登場するコトダマンたちのTwitterアイコン、「無を裂く光」のキービジュアルを使用したTwitterヘッダー&スマホ壁紙を追加!

 

お気に入りのコトダマンのアイテムをご利用ください!

 

▼「コトダマン」ファンキット

https://kotodaman.jp/fankit/

 

その他ご案内

 

予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。本内容に変更が生じる場合は、公式サイトにてあらためてお知らせいたします。