「福!音言神召喚」における「虹のコトダマ」返却申請受付について
「共闘ことばRPG コトダマン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コトダマン公式Twitter(@kotodaman_pr)におきまして、2022年1月13日(木) 16:10頃~1月14日(金) 13:15頃まで、「★5 神の旋律・コンフォーゴ」の種族について誤った情報が投稿されておりました。訂正してお詫びいたします。
【誤】神種族
【正】龍種族
誤った内容を参照したうえで、後述する対象期間内に「福!音言神召喚」を引いたお客様に限り、消費した「虹のコトダマ」の返却申請を受付いたします。
なお、返却をおこなう際は、原則として「福!音言神召喚」開催期間中に獲得したすべてのコトダマンおよびアイテムを回収させていただきます。
必ず本お知らせの内容すべてをお読みいただき、同意のうえで申請をお願いいたします。
返却申請について
必要事項をお書き添えのうえ、受付期間内に返却申請フォームよりご連絡ください。
▼受付期間
本お知らせ公開時点~
2022年1月28日(金) 12:59
上記受付期間終了後、10日以内を目安に、返却・回収対応を実施いたします。なお原則として、個別の事情にかかわらず、受付期間中の返却・回収対応は実施いたしません。
▼返却申請フォーム
こちらよりご連絡ください。
▼必要事項
申請にあたりましては、コトダマンの「アカウントID」と「引き継ぎID」の両方が必要となります。必ずアプリ内より「IDコピー」を使用のうえ、記載をお願いいたします。
【アカウントID】
「その他」内「お問い合わせ」より「IDコピー」
【引き継ぎID】
「その他」内「引き継ぎ設定」⇒「引き継ぎパスワード設定」より「IDコピー」
※必ず本お知らせの内容すべてをお読みいただき、同意のうえでご申請ください。申請された方は、本お知らせに記載の内容すべてに同意したものとみなします。
※IDの入力間違い等があった場合は、返却の対応は不可となります。
※原則として、申請内容につきまして個別のご確認はおこなっておりません。入力の際はご注意ください。
※申請後、自動返信が送信されますので、内容をご確認ください。なお、申請内容は、送信したメーラーの送信BOXからもご確認いただけます。
※自動返信が届いていない場合は、申請メールが送信できていないか、「@xflag.com」を受信できない設定になっている可能性があります。設定などをご確認のうえ、改めて申請メールの送信をお願いいたします。
回収・返却詳細
▼対象期間
2022年1月13日(木) 16:10 ~ 2022年1月14日(金) 13:49
▼返却の対象となるお客様
対象期間内に、一度でも「福!音言神召喚」を引いたお客様
※期間内に一度でも「福!音言神召喚」を引いていれば、返却の対象となります。
※回収・返却時にコトダマンのアプリをアンインストールまたはアカウントを削除されている場合は、返却不可となります。
※回収・返却時にユーザー名を変更されている場合は、返却ができない場合がございますので、ご注意ください。
▼返却方法
「福!音言神召喚」開催期間中に「福!音言神召喚」に関連して獲得したすべての回収対象「コトダマン」および「アイテム」を回収いたします。
そのうえで、同召喚開催期間中に「福!音言神召喚」で消費したすべての「虹のコトダマ」を返却いたします。
▼回収対象となる「コトダマン」および「アイテム」
「福!音言神召喚」開催期間中に獲得した、以下すべてが対象となります。
- 「福!音言神召喚」で獲得したすべての「コトダマン」
- 「福!音言神召喚」で獲得したすべての「福!音言神召喚チケット」
また、同召喚開催期間中に「福!音言神召喚」で獲得した「福!音言神召喚チケット」を用いて獲得した以下すべてにつきましても、回収の対象となります。
- 「福!音言神召喚チケット交換所」経由で獲得したすべての「コトダマン」
- 「福!音言神召喚チケット交換所」経由で獲得したすべての「アイテム」
- 「福!音言神召喚チケット交換所」終了後に「福!音言神召喚チケット」から変換された「アゲダマ」
その他、本件に関連し、当社が回収が必要と判断したすべての「コトダマン」および「アイテム」も回収させていただきます。
なお、回収対象の「コトダマン」に対して使用済みのアイテム・素材につきましては、返却可能なものと返却不可となるものがございますので、ご注意ください。
【返却可能なアイテム・素材】
・アゲダマ
・ATKコエダマ
・HPコエダマ
・各種進化素材
【返却不可となるアイテム・素材】
・祝福関連消費アイテム(おめで鯛、ぴこぴ小槌)
※「コトダマン」につきまして、上述の回収対象以外の方法で獲得している場合は、福を差し引かせていただきます。
※回収した「コトダマン」が含まれているデッキ編成は、初期化させていただきます。
※個別の事情によっては、上記と異なる回収・返却形式となる可能性がございますが、原則として事前の確認はいたしませんのでご了承ください。
※回収・返却の際は、一時的にゲームをプレイできない状況となります。
※回収・返却の申請をいただいた後のキャンセル、回収・返却後のキャンセルは、お受けできませんのでご注意ください。
※本件は、株式会社ミクシィ(以下「弊社」といいます)の任意の事情で変更、中断、中止する場合がございます。
▼その他注意事項
- 回収・返却対応につきまして、個別のお問い合わせは原則お受けいたしかねます。
- 不正な行為が認められると判断した場合は、申請を無効とさせていただきます。
- 本件の申請に関し、申請者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該申請者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
- コトダマン利用規約(https://kotodaman.jp/rule/)に違反する行為がおこなわれたと弊社が判断した場合、申請を無効にさせていただく場合がございます。
▼個人情報の取り扱いについて
ご提供いただきました個人情報は、申請者への連絡および回収・返却対応にのみ使用いたします。また、本件の対応に関して、弊社以外の委託先に個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。また、法令等に該当する場合を除き、第三者に提供または開示することはありません。
個人情報の保護と管理にあたっては、散逸、紛失、改ざん、漏洩等のないように適切な措置をとり、安全に管理いたします。
株式会社ミクシィのプライバシーポリシー